| | | |
ロングコートチワワのシオン君は、生後11ヶ月。 現在の体重は1.5kgとなり、一日一本食べているとのこと。
成長期も終盤ですが、肥満の心配はなく筋肉で引き締まった体をしており、便や体調も問題なく、すくすく育っているそうです。このまま同量で続けるべき?とのご相談を受け、同量をお勧めいたしまして、そのご返信を紹介いたします。
「実は、前胸が厚いため既成のチワワサイズのウエアが合わず残念な思いをしており、生食のおかげと判りながらもちょっと与えすぎてきたかも?と考えていました。
生食の説明をするとグルメだね〜で終わってしまうことも残念でなりません。生食の効果が広く認知され健康的な体形の子が増えることを願うばかりです。
以前、シニアの子に生食を与えた時も筋肉の弾力がついたので驚いたのですが、パピーから始めるとこんなに骨格と筋肉がしっかりできるんだと驚いています。
御社サイトのプードルさんも健康的な体形をされていたので安心して続けています。」
との嬉しいお便りを頂戴しました! | | | | | |