|
今回ご紹介するお客様は、狆のブリーダーさんとして33年もご活躍されている 埼玉県在住の第一人者I様です。
この日は4月20日(日)に開催された「FCI四国インターナショナルドッグショー」でショーに出場されていました。ハンドラーさんとしても、第一人者としてご活躍のI様
素晴らしい両親の下に生まれた水冠ちゃん。普段は手作り食をされているI様は、生肉を主体に食事を用意されています。ただ、栄養面を考えたり、疲れた時などは準備が大変との事。そんな時にグゥードは大助かりとの事でした。そして、何よりもショーがある日は、大抵のワンちゃんが緊張して食事が食べれないそうです。それが 「グゥードだと緊張した会場でも食べてくれるし、何よりも持ち運びに便利だから!」 と、プロの方にも使いやすいとお褒めの言葉を頂きました。
品格が漂っています!
|
|